宝塚市の旨い寿司屋 海斗  平成25年7月18日
フレンドブック

淡路島のウニ
煮魚納豆カレイの握り本マグロの赤身の握り
ウナギの握り寿司
カンパチの握り寿司サバの握り寿司本マグロ中トロの握りウナギとお新香の海苔巻
海斗 (寿司/宝塚)
TEL・予約 0797-74-4616
住所 兵庫県宝塚市伊孑志3-12-25
逆瀬川駅から545m




お寿司をいただいた人

村上 豊 さん friendbook
逆瀬川の消防署の並びにあるイキな大将がいるスゴイ寿司店です。
なにがスゴイかというと、大将のこだわりがスゴイです。
特にネタに対するこだわりと料理に対する情熱はある一線を越えています。

まず、お薦めはその日の一品料理です。
お造りは絶品です。また自家製の酢でつくった酢の物料理は食が進みます。
(今回はイイダコの炊き物がおいしかったです。)

お寿司はどれもおいしいですが、私がお薦めするのは、
蒸しあなご・トロ鉄火巻き・子持ちこんぶ・活けの貝類のにぎりです。
ぜひ、注文してください。

東京の友人に紹介すれば、彼はいつのまにか、東京から自分の友人を多く連れていて今では上得意さんです。
とにかくスゴイ料理の連続です。

最後に海斗で最もおいしい料理はアワビのバター焼きです。
この料理はフレンチ・中華・日本料理等のすべてのこの世の料理の中で最もおいしい料理であると私は言い切っています。
ぜひ、お楽しみください。

多くのおいしい料理をいただき、スゴイねたのお寿司をいただき、大将の開運パワーをいただき、
飲み物まで入れると予算は15000円ぐらいです。
とても幸福感に充たされ、食べることに感謝させていただけるお店です。


遊佐 敏哉 さん friendbook
平野神社(京都)
神田明神 お礼参り
出張の際には必ず寄りたくなります。
今は、海斗さんの「本マグロの赤身」にはまっています。なかなか、このような赤身は東京でも、なかなかいただけません。
アワビのバター焼きはもちろん、全てが私好みです。
シャリ、だし、全てが美味しいです。
そして、大将のもの凄い「気」が入っています。
最初は真剣勝負をいどまれているようでした。格闘技ややられた方ならきっとわかる筈です。
もちろん、全敗でした。まいりました。また、やられに行かせていただきます。


お寿司をいただいた人LINK (フレンドブックオーナー)
開運の社  笑顔日本一  紀州備長炭  開運の本/百花萬葉 誰がために咲く
インターネットコンサルティング アルクジャパン  SEO実例  神社の写真家  パワースポットNavi


海斗関連LINK
海斗(寿司/宝塚市)宝塚の寿司 海斗宝塚市の寿司屋 海斗


宝塚のおいしいお店 LINK
フランス料理 宝塚 オーベルジーヌ宝塚のイタリアン エルベッタステーキハウス三田屋 宝塚店


お寿司屋 LINK
東京 浅草の旨い寿司屋 鮨一新平塚の寿司屋 すし屋の晴
大阪 開運 手まり寿司大阪 開運セミナーのお弁当


海斗ファンLINK
Nao梅田歯科・審美歯科 >審美歯科 >矯正歯科 >裏側矯正 >インプラント >ホワイトニング >歯のクリーニング >セラミック
ジャパンエキスポ タイ
アクアトレーニングWWS


宝塚LINK
売布神社
市杵島姫神社


フレンドブック共有写真集
おいしい和食




 



 







開運friendbook
friendbook orners